2日目。友達の家に泊まるも一向に体力回復せず、疲れ具合が半端じゃ無い。腰が激しく痛むし。暫く枕を腰の下に置いて寝る。みんなの疲れ具合も酷かったなぁ〜。「2days無いわ〜」ってな会話ばっかり。結局友達の家を出たのは、2日目のトップバッターmonika嬢開始時間。しかものんびりとファミレスで飯を食いつつ、他の友達を待つことに。


 結局現地入りは"Ellen Allien"が終わった時に。クロールに荷物を預けるも、疲れが酷くて友達と別れてスタンド席で"卓球"のPlayを観戦。人の数がありえなかったな。眠気もあってうとうとしてる時に、「Just Kick!」が!フロア盛り上がってんだろうな〜むくりと起き上がる。そこへ友達から"Orbital"のお誘いでいざメインフロアへ。少しばかり寝て体力も回復。


 メインフロアに着くと同時にLiveスタート!ヒトゴミを避けて、Liveステージから一番遠いブースにいたんだけど、後ろスピーカーからバリバリと流れる音に興奮。結局70分丸々踊り狂ってたなぁ〜。その瞬間だけメインフロアはWIREじゃなくなってた。でもサイコー。歴史的瞬間に立ち会えのと、"Orbital"の凄さでホント感動。まだまだ解散とか言わんでほしいね。もったいない。


 Live終了後、"Fumiya Tanaka"見れたらいいなぁと淡い希望をもってセカンドフロアへ行くも、付近を通るための整理が行われるくらいの人ごみ。はぁ〜無理だわ。まだまだ疲れが抜けないので、再びスタンドへいって"Bad Boy Bill"を聞きながら睡眠。体力回復に専念。でもよかったなぁ〜。"BBB"体力あったら、メインフロアに飛んで行きたかったよ。
とこの辺で今日は終了。もう1週間も経ってて臨場感もクソもないけど、取り合えず書き始めちゃったからね。明日で終わらす予定。