Trust No One EP

 だ〜。金が無い。ってイキナリだけど。変則的給料日のおかげで中々苦しい生活を送ってるわ。しかもレコード店には俺好みなハードなトラックがズラリ。って訳で無理に出張予定を立てて渋谷に繰り出す計画進行中(仕事しろ)。最近出張ばかりしてたから、それで金が無いのも事実なんだけどね。後から返ってくるにしても、月に1万も2万も無くなるのは相変らず痛い状況なわけで。


 昨日更新した、レコード共が届かないぃ〜。26日に発送して昨日で届かないってなんだ?福岡は海外か?それとも運送会社がサボってんのかだな。昨日の夜は雨凄かったし。俺がドライバーだったら、間違いなく見送ってるね。配送とか。「これ指定日ないからいいやぁ」的なノリで。それでもTechniqueのセールが始まり大量購入する予定(金次第)だから、さっさと届いてくれて、聞きたかったな。溜まってくると聞いてる内にMixしだすから、どーしても聴いてない曲とか出てくるもんで。


 それにしても嫌な天気。台風が来てるってことに昨日気付いたんだけどね。雨降ってるくせに一向に涼しくならず、スーツの上着が拷問のように体にまとわりついてくる。道端に投げ捨てたい衝動はいつものこと。明後日に地元で花火大会があるから、晴れて欲しい。ま、台風なんて2日もあれば通過か。