From Tokyo To Brussels EP

 凹んでた気分も、即行で家に帰って仮眠+Mixで気分晴れ晴れ。あぁ単純人生。久々に長い時間Mixしてたら、マジで楽しくなっちゃって、気付けば3時とか。そっから風呂とか入ってたから、普通に遅刻&眠さバリバリだわ。しんど〜。
 そろそろ契約した箱に入金しないとな〜。この一瞬の金の減り具合がちょっとイヤな感じ。イベントやった後とかは、「あ〜あんな金で全然楽しめた〜」とか思うのにね。


 イベントに向けて使う曲を選考しながらのMix。今回は出番を2回に切って、Playするスタイルで進行してくから、それぞれ雰囲気変えて臨みたいたい。昨日ちょっとやって面白かったのは、裏でひたすら「Machikago Loop」を掛けつつMixすること。ただ、箱はタンテが2台しかないのでCDJの力を借りる必要あり。CDJ使ったことあんま無いから迷うな。でもやってみたい。