Got Is Dead

 昨日はなんだか疲れてたのでお休み。って意味がわからんけど。ま、客との打合せでバタバタしてたから、会社で書く時間が無かったわけで。相変らず会社からの更新でお送りしてるのです。やれやれ。


 週末に携帯の最新機種を見にブラっと電気屋に行ったんだけど、そこでウィイレ8の宣伝画像が流れてて、暫く見入ってしまった。「サーチパス」グラウンダーバス(×パス)で裏の選手対してパス出来る!って、うぉぉ〜!って感じだね。これで更に面白くなるんだろうなぁ〜。今月は何故かピンチな感じだから、余計な出費が出来ないけど来月辺り買おう!って思える作品になってる。いい感じです。


 ちなみに見に行った携帯も買ってない。ただ、今のを1年以上使ってるから、機種変更で1万ちょっとで済みそう。今月中に買えるかが微妙なところ。迷う。やっとWINでSONYが発売したというのに。あ〜