Skyline EP

 携帯から更新するとか、言っとおきながら全然してないね。はい。これいっちゃお終いな感じだけど、携帯からメール飛ばしてまで更新するかなぁ〜とか思ってたら、気付いたらまたも月曜日。心情的には全然携帯更新もありなんだけどね。少しだけ引っかかるのが、画像をくっ付けて更新するのが・・・ね。いっつもレコードジャケットを画像として使ってるもんだから。ホント小さなこだわりだけどね。バカらしいが。


 週末は雨続きで、全然外に出てなかった。つか、出る気も起きなかったので、金曜にTUTAYAレンタル半額ってのもあって、ビデオを4本借りて時間潰してた。久々に映画をビデオレンタルしたな。
レンタルしたヤツと感想なんか書いてみる。

  • パイレーツ オブ カリビアン:言わずと知れた、今春の超大作だね。既に映画館に2回ほど足は込んでるにも関わらず、週末だけで2回も見たな。ジョニー・デップがディズニー映画に出てるってだけで、見る価値あり。カッコいいなぁ。
  • ハンテッド:トミーリー・ジョーンズ主演のヤツ。スピード感あり過ぎて、イマイチつまんない感じ。話のキーマンの軍人が特殊任務後に山に篭ったのかとかその辺すっ飛ばしてるからね。なんだかなぁ。
  • 木更津キャッツアイ:今深夜に再放送してるね。それ見るのがシンドイのでビデオで。相変らず面白い。サイコー。

会社にいる時間が短くて、考えながら日記書くみたいのが出来ないので、かなりダラ〜っとした感じでお送りしてるんだけど、あ〜。ホントなんか嫌だな。落ち着いて書きたいもんだ。