Piano Track EP

 浅間山の火山活動が活発化してる。
ってか噴火か?
8月に行ったばかりだったから、なんかマジ?って感じがする。
つい最近関わりを持ったばっかりに、現実感がないっつーか。
んで、行ったときになんとか園(適当)みたいのがあってね、山の近くに。
なんか流れ出た溶岩が固まったところを歩いて周れるみたいな。
まぁ金掛かるから入らなかったんだけどね。にしても、自然物で金を取るなよ!


 その旅行中に、地獄谷温泉に行ったのね。温泉は入ってないけど。源泉と猿を見に。行った。んで、山登らないとダメなんだけど、駐車場代500円。まぁふーんって感じ。
車止めて、山登ること15分くらい。そこら中に猿がいるわけ。近寄っても何もしないけど。
わーって興奮して、携帯でパチリとかしてね。んで、猿園?(猿が集まるところ)があるって言うからもう少し歩くと、そこでも500円。
はい?
つか、2重で金とんのかよ!まぁ払って入ったわけだけど、ホント猿がいるだけね。20頭くらいいたけど。
あれ?これだけ?アトラクションとか無し?
猿が温泉に入るとかで有名なんだけど、飼育員が思いっきり温泉に向かって餌撒くからね。まさかの強制入浴。
猿は入りたくて入るんじゃなくて、餌食うために温泉にin。意味ね〜!