Six

 最近は今までずっと担当だったお客さんに内緒で、別の客の所でのお仕事。
しかも今までのお客の所に行くのも、今のお客に対して内緒で向かったりする。
色々あって、どっちにも内緒にしながら動かないとダメってあたりがマジで不自由感じるけど、なんだか2重スパイ?みたいか?
別に仕事の内容で競合してて、とかってわけじゃないけど。

最近どーも、疲れが取れない感じ。仕事中もすげぇ眠くて捗らない。
原因はわかってて、新しい場所での仕事+寝不足。
寝ないとってのはわかってても、ついつい寝るのが遅くなる。
仕事しだしてから、寝るのがもったいなく感じるんだよね。
起きてる時間の半分以上を仕事で使ってるから、このまま寝てもなぁ。とね。
ま、起きてても特に何もしてないんだけど。音楽聴いたり、TV見たりって。
もうちょっと身のある生活したいなぁ。なんて思ってるけど、身のある生活って何だよ?みたいな。
今月は週末の半分以上を仕事で潰されるから、特にそう思う。