Be My Guest

 マジで最近地味に忙しい。この間書いたけど、二つの客に対して、秘密裏に動いてるからバレない様にするのが面倒くさい。
しかも、全部お客さんのところで仕事しなきゃいけないのが更にダルイ状況を作り出してるね。休日出勤もあるし。疲れが全然取れないんだよなぁ。
9月一杯でこの2重生活ともおさらばだけど、後半月・・・先は長いなぁ。


 今日も暑いです。東京。これから出張に行かないといけないから、更にゲンナリさせられる。
しかも打合せ終了後にお客さんとの飲み会。仕事的飲み会はどーして、ああもつまらないんだろうな。大嫌いです。
極力参加しない方向で動いてても、どーしてもでなきゃいけない時があるんだよね。切ない。