Look Back To See The Future EP

 今週末もハードな展開になりそうで、始まる前からものっそゲンナリ感全開だ。
土日の休日出勤+イベントあるからね。イベントは趣味だからいいんだけども。
悲しい予定通りに9月の週末はほとんど無い感じなってるなぁ。ウゼェ
しかも、今来てる仕事場が朝霞とか微妙なところだから、仕事終わってから
レコード屋に立ち寄るとかが出来なくて参ってる。今週はかなり良いレコードが入荷されてるので
早めに行きたいんだけどなぁ。売切れる前にさぁ。


 んで、今の仕事場でいっつも昼飯を誘ってくるオッサンがいるんだけどね。
まぁ断るのも、えー!って話になるでしょ?隣の席だし。
だから、毎回昼飯行ってんだけどね。一緒に。
他の人は以外に断ってたりしたけど。。。ま、それも、えーだけどね。
昼飯には行くんだけどね。その人が声掛けても誰もついて行かないから、俺と二人ね。いつも。
あの〜なんて言うんだろ、話がね。面白くないの。愚痴ばっかでさ。俺も社会人だし、話合わせたり、相槌打ったりとかするよ。
でもねー。ホントダメね。昼飯の時間が面倒くさくて、しょうがない。
仕事の合間の唯一のリフレッシュ時間であるはずの昼休憩が苦痛ってかなりありえない。
他の人と話してたら、案の定ダメな人でした。