Tambores

 さて、気が付けば俺のはてな生活も1年を超えた。この誰に対しても、害にも利益にもならない文章をインターネット上に垂れ流すことに1年です。数少ないココに訪れてくださる人々に感謝。
まぁ基本的に自分の買ったレコードやCDを管理し易いように買った日もしくは、次の日に書いて自分のパソコン(会社の)でエクセルで纏めるとか地味に律儀にやるために始めたんだけどね。
ココを始めてから、自分のイベント立ち上げたりココで知り合った人に逢ったりと色んなことがあったなぁとノスタルジック系な感じだなぁ。実際にショボイ文章をダダ流しにしてるだけだけど、このまま続けてって来年もこんな文章を書けるように、ネット遊びを続けたいと思う。