昨日にイベントする箱に入金。音響システムを入替えたとかで、借賃が上がったのは痛いけど。イベント自体は先月からやることが決まってたけど、今まで慌しくイベントしてたから、時間に余裕があってピンと来ないっつーか実感が湧かない気がする。まぁそれでも後2週間だからね。近付けば否が応でもテンション上がってくるかな。


 箱との交渉の結果、プロジェクターを使ってPS2で遊べそうな雰囲気。前にid:aikohさんに誘ってもらったサッカーイベントみたいなノリでパーティが出来そうだ。ま、次回以降の話だけどね。好きな音楽を家じゃ出来ない大音量で流して、ゆる〜く遊べるってホントに気持ち良かったからね。是非やりたかったんだよね。