Illusions

 週末も雨ばっかりで、なんとなくやる気が出なかったんで、しばらく更新サボってたな。仕事も全然やる気なし。ってか、10月は暇になるかなぁ〜って思ったんだけど、小さい仕事をチョコチョコやらされて、ちょいムカツキ気味。いや給料貰ってんなら仕事しろよ!って感じだけど、暇だと決め込んでたんで、今さら仕事する機もなぁって感じに。


 そして週末は家から殆ど出れてないので、前回の日記に書いてあった「どろろ」をひたすらやってました。日曜日は朝10時から明け方の4時くらいまで。。。バカだな。その間に飯食ったりF-1見たりしてたけどね。んで、もうクリア目前。仕事以外で発揮する自分の集中力に改めて驚く。Mixも気が付けば1,2時間平気でやってるし。