いっつも髪切って貰ってる美容師に髪切りに行ったついでに、イベントについてあれこれ話してみた。その人もオーガナイザーしててイベント運用とかしてたから、先駆者からの意見も聞こうかなぁってね。参考になればいいなぁって感じで。しかも混んでた割には、意外とちゃんと切ってくれた。(忙しいと適当に切るからね。その人は)
 結構勉強になったつーか、100%それに賛成って訳ではないけど、考え方の選択肢としていい話が聞けた。今後自分達のイベントがどーなっていくのか分からんけど、イベント自体をどんな方向で動かして行くかって話が出てるって事は、ちょっとした節目っつーかそんな時期になってるわけで。これを機に成長したいもんだね。