Project

 週末に自分達のイベントがあったんだけど、全然疲れが取れない・・・休日出勤で仕事と被ってたんだけどね。やっぱ仕事+イベントは体力的にキツイなぁ。と再確認。イベント終了後のぶっ倒れるように寝るも、ホンノ数分で御就寝。


 イベントの方は思った以上に人が来てくれて、大成功?だったような。まぁ自分のPlayには全然納得が行ってないんだけどね。ちょこちょことミスしてたり、最後の最後でやっちゃったりとちょっと滅入る感じ。もうちょっと精進しないとなぁ〜って、改めて再認識。


 土日は休業(このブログが)してるから、話題が古いけど地震が凄かった。おかげでStaff達と連絡も取れず、当日にかなりバタバタとして色々大変だったんだけど。
ニュース見てたら、それどころじゃない位に色々大変なことになってるな。と。
新潟に知り合いとかいないけど、ライフラインも断たれてるようで、ホントに大変っつーか生き死にってところまで来ちゃってる感じなので。こんな離れてる場所から言ってもホント他人事になるけど、無事に生活してて欲しいです。