Passages Vol. 1

 取り合えず、イベントも終わりダラケきった生活に戻ってる感じ。暫くはのんびり「ウィニングイレブン タクティクス」でもやって、のんびりするかな。


 普段は実家暮らしなもんだから、料理とか全然作らないんだけど、昨日は何故か料理熱が上がって餃子とか作ってみた。簡単な料理だけどね。久々に包丁持って野菜とか切ってると妙に楽しかったりして。


やっぱ自分で作った料理は美味いなぁ(バカ)って、かなりの量を食ったんで、今日はすこぶる腹の調子が悪い。痛いし。なんか。でも餃子は大葉(しそ)を一緒に巻くと格段に美味くなる。これからはもう少し料理とかしてみようかな。と思った。ま、やらないと思うけど。