Right On

 今月はのんびりゲームでもってことで、「ウイニングイレブン タクティクス」を購入!中古で950円って。かなり古めのゲームだけどね。Jリーグの実在するサッカーチームの監督になってチームの運営をしていく。内容的には「サカつく」のWE版。でも大体簡略化されてて、運営としてやることは少ないかな。


 チームは「浦和レッズ」でスタート。理由は"田中 達也"がいるから。ってだけ。日本人のサッカー選手に全然興味は無いけど、彼と"久保 竜彦"だけは結構好きです。まだ最初のシーズンで、2ndステージに入ったばかりだけどかなり楽しめるぞ!1stステージは周りが強くて、4勝とか。負けすぎだね。2ndに入るとやっと田中が機能し始めて、開幕2連勝(両方とも5点差)で、今は首位。すげ〜。
 ゲームは古い話だけど、暫くはタクティクス日記かなぁ〜。