Underground Remixes

 昨日は久々にフットサルをした。ってもサッカーはド素人なもんで、全然上手くは無いけど体動かして皆でワイワイやってるだけで、随分と楽しめた。やっぱり上手くないから(対戦相手はスッゲー上手い人たち)あんまり点数とか取れないんだけど、単純に楽しいね。ホント。


 ゲーム中の転倒での擦り傷+筋肉痛で体がギシギシ言ってるけどね。う〜ん、キツイ。もう既に帰りたいなぁ。家に。


 そしてWE タクティクス。2年目で2nd優勝+年間優勝戦で鹿島に見事勝利して1位で締めくくれた!嬉し〜。そして代表監督にも就任出来てこの上ない1年間だったなぁ。


 3年目もフォーメーションをイジって、トップ下2人の3-5-2に。それが大外れで開幕3連敗。慌ててフォーメーションを修正するも結局1stステージは2位止まり。2ndステージに期待だね。去年の末に獲得した元バルサ(現ポルト)のクアレスマが非常にいい動きしていて、得点は少ないもののアシストランキングで1位。このまま進んで行きたいなぁ。


 そろそろ著名な外人選手が欲しい今日この頃。バティストゥータシェフチェンコをスカウトが探してきてくれるとホントに言うことないんだけどなぁ。