Maniac Love Presents Jouney Into The

 はぁ〜最近は鬼の忙しさで、全然会社でのインターネット遊びが出来ない(普通?)。なもんで、ブログも更新出来ないし、レコード店の入荷情報やWETの情報も全然。まぁ帰りが遅いから、全然ゲームも出来ないんだけどね。


 自分で持ってる仕事が4、5個も重なってる状況でいかに遊びの時間を作っていくかで、頭が一杯な今日この頃。体の調子もオカシイし、なんだかなぁ〜。休みが欲しいよ。


 んで、WETの話。アドリアーノ大爆発で終わった4年目だったけど、5年目でコメントにもある通り、フリットと福田を加えてトップ下、右サイド、フォワードを外人助っ人で固める凶悪なフォーメーションになりつつある。id:STEPPRの指摘通り、小野伸二もめちゃめちゃ欲しいんだけど、スカウトリストに上がる小野はもう29歳とか。獲得しても直ぐに引退してしまいそうなので、若返りを待ってる状態だね。
 小野が加入してくれれば、今いまいち弱い左サイドに入ってもらって、両サイドからのクロスにアドリアーノフリットが併せるって形の鬼攻めフォーメーションが完成するんだけどなぁ。
 そろそろ代表監督するのが面倒臭くなってきたな。どーやったら直ぐに止められんろう。U-22代表。