Burros Eslovenos EP

 最近ホント忙しいけど、辛うじて日記を書く時間を捻出出来てる感じ。まぁ今日は朝から打合せだったから、1つの仕事の事しか考えないでよかったので、楽チンだったな。


 打合せも終わって、久々に渋谷へレコードを買いに。行ったんだけど、Ciscoで超大物DJを発見!!今日六本木のラフォーレミュージアムで「The Premier B2B DJ Showcase」をする、"Richie Hawtin"と"Ricardo Villalobos"が!って名前は聞いたことあったけど、顔を全然知らなかったので、友達に聞いたりしたんだけどね・・・


 "Richie"は店員さんがレコードを回すブースで思いっきり視聴。普通に途切れ途切れのクリックハウスが店内に響く。"Ricardo"の方は在庫を全て聞き倒すんじゃないか?ってくらいに、棚の中や棚の下からレコードを取出し視聴。スゲー体験してしまった。ま、イベントには行かないけど。


 俺も普通に視聴してたんだけど、縦横無尽に動き回る二人とちょろっとぶつかって「Sorry」とか言われたりしたな。その時は、普通にビビってたけど、今考えるとホントにスゲェ〜。