Rock The Rhythm

 取り合えず、急ぎ(今日まで)の仕事もほぼ終了(?)と思われ、ちょっと落ち着いた感じ。疲れた〜。休日出勤はしてないけど、その分平日の残業が酷かったね。先週はほとんど終電で家に帰るとかのレベル。アホか。


 さて、話は変わって明日は自分達のイベントのDJが他のイベントでDJさせて貰うと言う、記念すべき日。そいつの友達絡みのイベントだけど、他所のイベントに出れるってだけでなんか嬉しいね。場所も渋谷のModuleとかなり良い箱で。そこのイベントからの刺激で、そいつ自身もそーだけど、自分達のイベントに何らかの影響があるのだろうか・・・・。ヤツが成長するのは確かだし、頼もしいね。