Virton

 相変らず、忙しく飛び回ってて更新が全然出来てない。ので。してみる。うん。冬物のアウターが欲しくて、レコードもちびちび買って金を節約してるんだけど、全然出掛けられない。つか、服屋に行けない。なんでだ?と。何の為に金を貯めてるんだと!今週末もクラブイベントがあるので、行けないかなぁ〜。


 んで、前回の日記にも書いてあったけど、自身のイベントのDJが他所のイベントでDJしました。出だしこそ、緊張からかミスがあったけど、上手く盛り返してフロアのお客さんもいい具合に踊ってたんから、成功だね。いい仕事した。俺ともう一人(特にこっちが)が雄叫び上げまくりだったけどね。これで自信を付けたかな?
来月には自分のイベントもあるし、イイ感じにテンション上がってきたな。