On Tilt EP

 休日を休日として休めるのは、非常にありがたい(普通か?)ことだけど、昨日仕事する予定で今日ゆっくりと過ごす予定がパァ。おかげで会社にいる。ま、テンションがホント上がらないのでダラっとしてはいるけどね。
一緒には過ごせたけど、彼女にもバイトがあったりとなんか消化不良気味。一応街をぶらついて買い物とかは出来たけどね。火曜にバイトがあったから月曜も早めに就寝で、ビデオみながら酒とか飲んで楽しむ時間もなかったわけで。はい。


 それにしても最近調子悪い。風邪気味なのか、どーにも体がダルくて。そのくせ仕事もプライベートも比較的忙し目に予定が入ってたりしてゆっくり休めない。ま、突っ走って年末年始にゆっくり出来るかな〜と思って入るけども。
っても、友達との予定が合えば12/31は渋谷で今年も年越しイベント。"Josh Wink"が来日するからね。うん。ま、Wireでは"Marco Bailey"の方に行ってたから彼のDJは一切聞いてないけども。


 今週末ってか、明後日は会社の研修とやらで泊まりで戸塚。ある程度会社の規模が大きくなると評価するのもダイレクトに仕事の結果とかじゃなくて、研修や資格(勿論学歴も)で判断されて査定されるとか、世知辛い世の中だ。
 派遣で他の会社(親会社)に飛ばされてる身だけに、自分の会社に戻って何かするとか時間も無いし面倒臭いので全然してない。入社して5年がそろそろ経ちそうだけど、自分の会社での滞在時間は8時間(普通の1日)にも満たない。
 会社への愛着も全然ないし、そういった行事ごとに出席するのがホントに億劫だ。なぜ、数居る社員の中から選ぶ研修対象に俺が入ってるのか。ホントゲンナリする。