Learning How To Do It EP

 今日は会社の健康診断があった。健康診断を受ける度に体重は減り、微妙に血圧が上がっていく。心配だ・・・俺の体よ。そして、何故か今回は左眼の視力が前回より0.2増えた。つか、ホントに良く見えた。コンタクトや眼鏡を極力使いたくないから、頑張れ!俺の目。


 午前中で今日やらなきゃいけない仕事の90%が終わったので、後はのんびりモード。リアルに給料泥棒化してる。忙しい時と暇な時の差が激しいね。ホントに。切り替わるのもイキナリだし。


 さて、明後日はid:aikohさんとid:STTEPRさんのサッカーイベントにお邪魔する予定。またWEの8人PLAYとか出来る。楽しみだなぁ〜。普段は8人とか絶対出来ないからね。やれても4人とか5人くらいか。画面のカーソル量が酷い。