Terun To The Source

 糞くだらない研修も終わって、だら〜って感じで会社におる。ダルダルだ。今日中に上げなきゃいけない仕事があるけど、午前中は休憩。


 週末は研修の後、id:aikohさん、id:STEPPRさんのサッカーイベントに遊びに行って、WE8楽しんできた。自分達のイベントのメンバー引き連れてね。あ〜ホント楽しかったなぁ。久々にWEやったのもあったけど、WE8はホントに難しい。選手の動きとかホントリアルになっててより本物に近くなったからすっごい面白いけど、やりこまないとなんとも。
イベント自体は結構なお客さんが来てたけど、和やかモードで楽しめました。サッカーPlayしてる連中の熱さもまた良し!って感じで、Playしてても見ててもいい感じ。


 イベント終わってからも、友達の家に泊まって眠気の限界までWEの対戦やってたりしてた。結局朝7時近くまでWEやってた気がするな。おもしれ〜よマジで。


前から頂く約束してくれてた、ペプシの缶バッチ時計(ベッカム)も貰ってしまった。昨日早速部屋に装着しましたよ!カッコいいなぁ。ベッカムは。