Ecto Hunter EP

 今日もってか、今月は何かと仕事があるから忙しいだけど、全然やる気がおきてきません。まぁ今は直ぐに済む仕事をこなしながら誤魔化してるけど。後々大変になるんだろ〜な〜。みたいな。
 学校の仕事してるわけじゃないけど、学生が休みの時期が何かと忙しいだよね。7,8月とか12,1月とか。今年は例年に比べると、まだまだ序の口な感じの仕事量だけども。昼休憩終わって、まだ30分しかたってないのが悲しい。


 昨日の日記の彼ら。ホントにメジャーな方々だけども、クラブなんかで彼らのブートRemixなんかが掛かるとホントに盛り上がる。去年のWIREでもDJ Tasaka氏が回してホント−に盛り上がった。彼らを知ってる&大好きな人たちがどれだけいるか。とか、彼らの起こしたムーブメントがどれだけ大きかったかを物語る。


 学生の頃はポータブルプレイヤーなんかを肌身放さずって感じで、音楽をむさぼり食ってたけど、最近はなんだろね。iPodが欲しいです。非常に。
今も生活の一部として音楽はあるけど、一つのジャンルに集中し過ぎかなってね。別に悪いってことは全然ないけどね。通勤の電車の中とかホント退屈だし、イライラする(リーマンオヤジとかオバはんに限って電車内でウザイ動きするし)からね。音楽と共にいれば少しはリラックス出来るかな〜。