Move

 週末はフットサルに勤しんでた。んで、若干の筋肉痛。ほんのちょっとだから、運動出来たことで帰って気持ちがいい。感じ。最近は何故かアクティブ気味で、今週末はスノボー。楽しいからいいけど、グダっとしたいな〜。


 フットサルの後は恒例になりつつある、友達の家に行って泊まり。ビールをがぶがぶと飲み、ぐっすりと睡眠。したね。ちょっと酔っ払って、五月蝿くしたかも・・・
次の日起きたら、今度はWEで対戦。どんだけサッカー好きなんだよ!と。ま、実際のサッカーは初心者だけどね。もうちょっと上手くなりたいモンです。人を抜けるくらいには。。。


 昨日は家に帰っても久々に酔っ払いになった。しかし酔ってるとクリックが非常に心地よい。っても純粋なクリックじゃなくて、Marco BaileyChris LiebingなんかのクリックセットのCDを掛けながらマッタリ。締めはUnderworldのDVD。Rezがホントに心地よかった。のでTV付けっぱなしで就寝してたな。