Lodz EP

 普通に風邪ッ引きで、鼻水ダラダラ&咳で大変。そして年末に向けて仕事は半端じゃなく忙しくなってきてる。何もかも忘れて、会社バックレたい。これホント。
 仕事量としては、3つくらいとまぁちょいと忙しい感じなんだけど、1つが戸塚(家から2時間)だし、しかも現地で仕事しないといけないから、そこにいると事実上他の仕事が一切出来ない状況。ホントなんとかなんないかなぁ〜。


 最近クリックがちょいとアツイ(ブームが来るのが遅い)。自分で回すとなると絶対しないセット&Playだけど、リスニングやフロアで聞くなら、かなりイイ感じ。っても、前の日記にも書いてるけど純粋なクリックDJじゃなくって、普通のテクノDJがクリックセットで出したCDがお気に入り。
 最近はNirvanaとクリックをヘビーローテで聞き込んでるけど、やっぱポータブル欲しい。ぞぉ。