My Definition Of Techno EP

 TECHNIQUEのオンラインページが新しく生まれ変わった。即行でユーザ登録をしてみたけども。検索機能もCiscoとはちょっと違って、また面白い。
なんと言っても、入荷予定の商品(レコード)が予約出来るのは嬉しい機能かも。忙しくて現地行けないとか、金が無い時なんかに予約&取り置きでかなり役に立ちそうだ。今までのオンラインに比べると格段に良くなってて、ユーザとしては非常に嬉しい限りです。


 さてさて、週末は今シーズン初のスノボーだった。長野は車山に行ってきたんだけど、初滑りとしてはまぁまぁか。どーにも雪が降ってないくて、コースは1本。しかも非常に狭い&雪質も・・・
 さらに参ったことに、滑りに来てる人がかなりいて、ゲレンデ大混雑。周りをかなり注意しながら滑らないといけない状況。実際スキーヤーの人と交錯して、お互いぶっ飛んでしまったし。
 ま、感覚を取り戻しながらゆっくり目に滑ってたから、その1回くらいっきゃ危ない目には遭わなかったけどね。今年は暖冬みたいで本格的に楽しめるのは、年明けとかなのかなぁ〜とか思いつつ、今シーズンの初滑りを終えたわけで。若干の筋肉痛を伴ってね。うーん。