Supersonic

 仕事は溜まる一方だけど、昨日は無理矢理定時退勤。暫くは残業を余儀なくされるわけで。全然やる気出ないんだけどね。
会社にいる他の奴等はどーやって、モチベーション上げてんだろうなぁ。出来ることなら教えて欲しいモンです。今はホントにやる気無しモードで、かなりキツイ。正直仕事しないとなんだけどね。ちょっと本気出さないとダメだなぁ。実際。


 とか書いてる間にお客さんから電話。取り合えず今日中に出します!って言って、自分にプレッシャーを与える。ギリギリにならないとやる気起きない性格ってホントに困るなぁ。


 そーいや、家のパソコンを買い換えることになった。今まで使ってたのは5年前くらいに買ったSOTEC。就職してからOSをWindows2000に入替えたんだけど、そこからが悲劇の始まり。


 ちょっとでも負荷を与えるとフリーズする。何もかも受け付けないので、電源ブチ。調子がいい時は、普通にWordやExcelなんかも使えるけど、ストリーミングやWeb見てるとホントに良く止まる。一番酷い時はログオンして、マウスを動かした瞬間にフリーズ。本気で腹立ちます。


マジでムカツクので、フリーズしたらパソコンの側面を本気で殴り、電源のOn/Off連打して苛めている。新しいパソコン買ったら、マジでバラバラにしてやりたい。金属バットで。