Murder Was The Bass:Remixes Part 1

 昨日は会社の忘年会があった。もうそんな時期かぁ〜と。めっきり寒くなって、ボードにも行ってんのになんか冬って感じがいまいちしない。秋がすっ飛ばされた感があるね。
最近は会社の飲み会ってのも全然行かなくなった。昨日の忘年会も欠席。気づいたんだよなぁ。面白くないことに。どー考えても残業以外のなにものでもない。金はガッツリ取られるけども。あ〜くだらね〜。


 そーいや、会社の人の送別会の日程を決めないとなぁ〜。こっちは全然やりたいんだけど、年末は何かと忙しい(仕事が)から、みんなの予定を考えて決行するのが意外と大変だな。忘年会シーズンだし、店とか入れるかな?ま、なんとかなるだろ〜。


 今週末くらいにパソコンを探索しに行けるだろうか?いや、行きたいなぁ。さっさと新しいのに変えてストレスのないパソコンライフを送りたい(送らないけど)。会社でパソコン使ってるから、家に帰ってパソコン見るとホントに捨てたくなる。あかん。
でもiPodのために我慢。持ち歩けるようになれば、沢山ありすぎて全然消化出来てないMixCDも聞けるようになるだろ〜。


でもやっぱり気になることはあって、iPodも取り込んだ曲をカテゴリーに分けられると思うけど、どこまでカテゴリー作れんのかな?まぁ普通の曲は言いとしても、MixCDだとそーも言ってらんない気が・・・。「アルバムタイトル」「ミキサー」「トラックタイトル」「トラックメイカー」とちょっと挙げただけで4つは必要だな。出来れば収録トラックのEPタイトルとかでも分けたい。う〜む。売り場で色々聞き込むしかないか。