Rice Five

 今日もやる事てんこ盛だけど、あまりの眠気に午前中休んでみた。相変らず自分を追い込む。まぁ今日は2つの仕事を終わらせればイイ(と勝手に判断した)から、楽かな。っても、昨日のように残業を余儀なくされるとかやなんだけどね。こっちはやるべき仕事をその日の分しっかり終わらせてるのに、残業してないからって「お前暇そうだな」とか。
アホが!他のヤツよりも仕事量多い!っつーの。それを調整して残業しなくて済むようにしてるのに・・・ホント意味がわかんねーっつーの。やれやれ。


 またもSPA!からの情報源(最近よく読むなぁこの雑誌)だけど、数年前に自分達が肥満になったのは、マクドナルドのせいだっつって、訴訟を起こした奴等(そうとうのアホだけど)にヒントを得て作られた「SUPERSIZE ME」なるドキュメンタリー映画が出来たみたいね。発想がホントに馬鹿で面白いけど。


 1日3食全てマックで取って、しかも「スーパーサイズにしますか?」って店員に言われたら断っちゃいけないって縛りまであるバカさ加減。実験の方はかなり酷いモンだったらしいけど、かなり興味が湧く。流石に映画館行って見るような作品じゃないと思うから、ビデオが出るまで気長に待つとしよう。


SUPERSIZE ME公式サイト →http://www.supersizeme.jp/