Brainhammer EP

 むぅ〜〜眠い。今日は朝から仕事しなきゃ行けなくて(普通?)、頑張って出勤&仕事中(今更新してるけど)。
昨日帰り際にたまたま、ネットでメタルギアソリッドのページを見つけてしまったため購入決定。Playしてたら3時になってたな。やれやれ。
実際メタルギアは2を友達の内で酔っ払いながらPlayして、あ〜面白。と思って借りて以来好き。なだけだから、メタルギア歴は短い。2から入ったから本当の主人公のスネークより、雷電の方が好きだったりするし、スネークが出るシナリオクリアしてないし。
ま、暫くはゲームで楽しめそうだ。


 さてさて、今日はageHaでやるイベントに遊びに行くつもりだから、さっさと仕事終わらせて帰らないとな〜。久々に仕事で本気ださないと。今回はCarl大先生と卓球氏。っつー夢のタッグマッチ+Shin君etcっつー豪華メンバー。激混みな予感は的中するんだろうけど、音は絶対に楽しめるはず。あ〜楽しみ。


 昨日気になる映画を紹介して、調子に乗ってるので興味のある作品をまたも乗っけてみる。ま、今回は映画じゃないけど。


 かなり流行ってたッポイから、知ってる人多いだろうけど、「スキージャンプペア」ね。あれはホントに馬鹿馬鹿しくて楽しめたなぁ〜。当時近くのHMVで流してたから、立ち止まってずーっと眺めてた。あれはホントにイイ!今回はその第2弾が出るらしい。買うかどうかはわからんけど、街中で見かけるだろうから、今から楽しみだ。


スキージャンプペア公式サイト→http://www.jump-pair.com/