Becvez

 相変らず朝が寒い。非常に。どーにも布団から出られずに30分ほど遅刻。冬場は出勤時間を1時間ずらしてもらえると嬉しいんだけどな。なんとかならないでしょ〜か?ってならないよね。


 3日後に迫った自分達のイベントなんだけど、昨日はその日のセットを考えながらレコードをセレクトしてた。んで、色々と聞いてる時に反りがあるレコードがあったので、いつもの如くぐいぐぃやって反りを直そうとしたんだけど・・・バキッ!って音と共にレコードが真っ二つに。最近買ったヤツじゃなかったんだけど、ちょいと古いレコードだったから手に入りづらいのは確か。すっげーショックで若干ブルー入ってます。ホントに。。。はぁ


 もうホントに年の瀬なんだな。カレンダー見ないと全然気付かないけど。会社でしかココ更新しないから、今年も後3日くらいっきゃ更新しない。はてな始めてもう2回目の正月を迎えるわけだ。なんか長くやってるなぁ。ってのと1年ってホント振り返るとあっという間だな。って。先のこと考えると時間とかすっげあるような気になるんだけどね。と、また得にも毒にもならない文章で締めくくると。文章上手くって言うか、惹きつけるような文章が書けるといいんだけどね。