Freedom

 今日は仕事収めの日。やっとこさ冬休みだな〜。非常に嬉しい。今回は冬休みが短い(っても1週間くらい?)のが残念だけど。


 思えば、今年はホントCLUB漬って感じ。自分達のイベントを立ち上げたのが去年の今頃だけど、今年はコンスタントに2ヶ月に1回の割合でイベントを開催出来たし、終始別のイベントに出掛けては、ポンコツになるまで遊んだし。CLUBイベントを通して知り合いなんかも出来たしね。いい年だったな。ホント。
唯一エレグラに行けなかったのが残念と言えば残念。


 来年も自分達のイベントは続けていくし、CLUB遊びもそのまま継続(いつまで出来んのかな?)するつもりだけどね。今年よりもいい年にしたいモンです。今の主宰イベントのメンバーでもチョコチョコと意見や動きなんかが出て来てるから、来年は改革の時期に入るのか?ま、なんにせよ色々やりたいってのは確か。
普段糞つまんねー仕事してるから、プライベートな時間くらいは目一杯遊びたいしね。


 ココの今年の更新は今日までなんで、普段見に来てくれる人たちに来年がいい年でありますようにと願いながら。


#そーいや、自分のイベントのセットいっつも乗っけてたな。ちょっと調べて来年早々にでも更新するか。(自分へのプレッシャーを与えてみる)