Gainlane

 あけまして、おめでとうございます。だな。ついに初出勤の日を迎えてしまった。永遠に来ないと良かったんだけどね。給料は出てさ。年明け早々忙しいみたいで、普通に残業しそうだな。今日は。シンドイ。ふぁっく


 年末年始の行動とか。年末はカウントダウンイベントにも行かずって感じだけど、12/30のModuleに遊びに行って、そのまま新年まで友達の家に。眠気がトンと来なくて家に帰るまで48時間以上寝ずに過ごすとか、イキナリありえない行動を取ったりしたな。なんだあれは?


家で御節とか食って、ソッコ−で就寝。夜にはボード(新年初滑り!)に行ってきた。in苗場
行きに車スリップで横向いたりして、意外なハプニングがありながらも雪質とか以上に良くて本気で楽しかった。十二分に楽しんだな。あれは。今年はペース良く滑りに行きたいぞ。
帰りは帰りで、群馬県庁が窓文字(毎年やってるみたい)を見た。「ファイト」って書いてあったな、他の都市でもやればいいのに。以外&かなりの感動。一緒に行った人のテンションの上がり具合が面白かった。


 3,4日と殆ど寝て過ごすって感じかな。4日はぶらっと街に出て、ちょこっと買い物した程度。すっげーカッコいいスニーカーがサイズ無くて変えなかったのがほんと残念。調べるべし。