Gainlane Part2

 今年始まって早々に放置プレイ状態に陥ってるわけで。仕事が鬼忙しくて、と言い訳。リアルに忙しくて家に帰り着くのが明日とかになってたりすんだけどね。ホント嫌なる。


 さて、週末はフットサル。チームのユニフォームも出来上がって、テンションっつーかやる気が微増↑。やっぱそろいのユニだと違うなぁ〜とか思いながら。まだまだ足にボールが付いて無い感じでヘタレたプレイばかりだけど、非常に楽しい。
また、ユニはレプリカなんだけどリバプールの2シーズン前の3rdユニフォームってのが相当に渋いね。絶対わかんね〜みたいな。


 んで、その後はボードの予定だったんだけど流れちゃったから、日月はホントにゆる〜く過ごしてた。飯の材料を買う以外は外に出ないでビデオ&ゲームって感じ。引篭もりだね。うん。ビデオも見たいなぁ〜って思ってたやつを借りて見れたんでかなり満足。


・28日後・・・「トレインスポッティング」の監督の作品らしい。ってのは借りる前に判明したんだけど。基本的にホラー?ちっくなテイストなんだけど、途中途中で全然テンションの違う映像が入ってくる。それが面白いんだけど、賛否両論かも。事件の発端となるウィルスについても一切の説明無し&後日談とかも無し。その辺は受け取る人次第だけど、もう少しくらい説明して欲しかったな。面白かったけど。


・ズーランダー・・・完全なるコメディもの。以前彼女がケーブルTVで放送してたのをビデオで取ったものを見たんだけど、途中で切れててほんと消化不良だったから再度見る。ホントに馬鹿な感じで、Good。シリアスは場面みたいのは一切なし。で常にぶっ飛ばすバカストーリー。特に最初のガソリンスタンドでガソリンかけ合った後に、煙草に火をつけて爆発するシーンが好き。