Gainlane Part3

 今度は続けて更新。や、仕事は相変らず忙しいのだけれどね。忙しい忙しいってなって余裕無くなって見た目からして忙しそうにするのがキライなので、無駄に余裕を持って仕事。それが首絞めてんだけどね。でも、実際忙しいのは変わらんのだから、ポーズとして余裕があるフリしてた方が精神的に楽。
 自動的に自分を追い込んでんだけど、気持ち部分的にだけでも暇なフリをしたい今日この頃。つか、遊びの部分(インターネット)が無いと仕事に対してのモチベーションがホントに低い。


 昨日は出張行ったきりって予定だんだけど、思ったよりっつーか、予想はしてたけどサクッと仕事が終わり会社に戻る羽目に。その分渋谷をブラブラ出来たから良しとしよう。
二子玉のSHIPSに取寄せ頼んでるスニーカー取りに行きたいけど、全然時間ないなぁ〜。サイズがビッタンコだといいのだがね。


 分かってる人は分かってるけども。「Gainlane」シリーズでいってます。もう全部出たからね。それにしても"Drumcode"はホントにいいレーベル。毎年そうだけど、年始は新作より再販モノが店頭で目立つけど"Drumcode"はどの作品も非常にレベル高い。スウェーデンテクノ最高!!