Gainlane Part4

 今日はお客さんの所からパソコンを自社に持っていかなきゃならなかった。普通のデスクトップね。お客さんの所から最寄駅まで、普通に歩いても15分くらいかかんの。その道を10kg弱のパソコンを持って歩く。普通に肘から腕が取れるかと思ったよ。何度捨てて帰ろうかとも。


 それにしても最近は朝がホントにつらい。つか、寒すぎ。俺の部屋は文明開花が遅れてて、未だに電気ストーブ。布団から出るのがホントに大変で普通に9時に家出てた。9時に会社いかなきゃなのに。頑張んないとこれからドンドン寒くなりそうだから、会社に行けなくなってしまう。頑張らんとなぁ・・・


 んで、↑の続き。クソ重たいパソコンを抱えながら、時間も無いので二子玉川SHIPSへ。取寄せてたスニーカーもジャストサイズで、今日唯一のイイ事。新しい靴買うと、出掛けたくなるな。週末は髪でも切りにいくかな〜。忙しくて伸ばしっぱなしだったし。