Gainlane Part5

 はぁ今週から怒涛の1週間が始まる・・・。仕事ね。残念ながら。遊びで忙しいならともかく。
今日明日は横浜・明後日には大阪に飛んで、その次の日は名古屋。出来るビジネスマンバリに各地を奔走するわけで。現地作業(特に地方)だと、ハマった時に調べ物とかしにくいからキライなんだよなぁ。忙しすぎて観光も出来ねーだろうし。ま、暫くはココも更新しなくなるけど頑張ってきま〜す。


 週末雪にならなくてホントよかった。まぁ雨振ってたから出掛けらん無かったけども。だもんで、土曜はほぼ寝て過ごしてたな。20分くらい起きる→寝る。って感じで夜8時まで睡眠。疲れてんのかなぁ〜。1日の大半を無駄にした感じでちょびっとゲンナリしたね。新しいスニーカー買ったけど雨だったので、汚れるのもなんだから出番無かったし。オーシャンズ11は面白かったけどね。続編も見たいぞ。普通に


 やっと日々の画像で使用してる「Gainlane」シリーズも全5作表示(っつーか紹介?)出来た。このページの左には過去5日分の画像が乗ってるんだけど、そこに全5作表示されるのは圧巻。っつーか自己満足だけどなんか嬉しい。