Murder Was The Bass : Remixes Part 2

 ホント久々の更新。先週は地方を飛び回って仕事。移動時間に殆ど取られて、観光も全然出来てない。しかも今そーとーに熱っぽくてグロッキー状態。それでも仕事あるなぁ〜。帰らせてもらいたい・・・


 出張中はお客さんの施設に泊まらせてもらってたから、ホントに観光どころじゃなかったね。大阪もお客さんの施設か駅しか歩いてないし。唯一名古屋に行った時に1時間くらい余裕があったら、名古屋のレコードショップ「AfterHourz」に行ってみた。観光名所を一切回らずにレコードショップへ。レコードジャンキーっぷりを露呈しているわけで。


 次に来ることは殆ど無いだろうけど、店の雰囲気も良かったし、時間かけて探せば掘り出し物なんかもありそう。Onlineショップを利用している事を知ってた(視聴時に名前と住所を書くシステム)みたいで、会計の時に「いつもWebで利用してくれてますよね?」って言われたな。ちゃんと利用客を憶えてたりするんだな〜って感心した。


 今リアルに体調激悪なので、この辺で。簡単に済ませる。