Red One

 大寒波が来てるそうで、確かに今日は寒い感じ。昼に会社の外に飯食いに行くだけで、ブルブルする。


 それにしても1月の更新回数5回ってどうよ?ってくらいに、更新してませんね。えぇ。ホント言い訳とか嫌なんだけど、やっぱり仕事だね。会社にいる時間も少ないし、いてもインターネットで遊ぶ時間はもっと少ない。休日も疲れ果てて大概寝てるっつー結構酷目の生活。


ホント抜け出したいよ〜。週末にゆっくり彼女と会ったりとか出来ないし、買い物もいけない・・・なんだかな〜ホント。レコード屋にも足運んでないし、ネットもやってなかったから最近のリリースものも今日見た。すっげー良さげなのが沢山。今まで使えなかった分ガッツリかってやろう!と心に誓いましたとさ。うん