Challenger

 相変らず寒い日が続きますなぁ。今日も布団から出れなくて30分ほど遅刻。ぶるぶる


 昨日くらいからなんとなくメンタル的に落ち着いたっつーか、忙しさに慣れ始めたのか?ほんの少しばかり余裕が出てきた。仕事は相変らずビッチリなんだけどね。そんなわけで、今日は久々に出張前に渋谷によってレコードを漁りに行ってこようと画策中。たぶん1万くらいごっそり開墾でからお客さんの所に行くと思われる。持ち運びが面倒だけども。


 昨日は何故か普段全然絡まない会社の人(偉い人)と飲みに行く羽目になった。まぁ例によって全然面白くもなんとも無い飲み会だったんだけどね。あ〜いう仕事上の付き合いみたいのが大嫌いなんで、ホントにゲンナリ。意外と早く仕事が終わったからさっさと帰りたかったんだけどな〜。極力そういうの回避してんだけど、出張中に近くに来たからっつー理由で呼び出すな!と言いたい。つか、それに俺を参加させる理由がわからんな〜。上司よ。