Collabs 301

 今日も朝の寒さに勝てずに遅刻。つか、今週の連続遅刻記録を更新。明日遅刻したら、もう終わりだね。全滅。ま、明日はお客さんの所に朝から出張臭いからそれは無いと思うけども。


 んで、最近友達からドラクエ8を借りてて、それを深夜までやってるから遅刻してるってのもあるんだと思う。昨日も2時半くらいまでやってたな。帰宅が遅いからついつい遅くまでやってしまう。


 ドラクエも10年ぶり?くらいかな〜。ファミコンの1と2はやったんだけどね。あの戦闘シーンが凄く嫌いで、全然やる気が起きないっつーか、見向きもしなかったんだけどね。今回はFF風になってるんで、戦闘も気持ちよくPlay出来る。時間は掛かるけどね。最近回りの友達がよくゲームを買うようになって来てて、それを借りるって形でゲームばっかりやってるな〜。就職してから全然ゲームとかあんまり手が付けられなかったけど、無理してでもPlay。してる。その分出勤時間もずれずれになってんだけどね。しょーがない。