Murder Was The Bass : Remixes Part 3

 立春(指摘されたので修正)を過ぎたばっかりだけど、まだまだ寒い日が続くな〜。どこでもドアとかルーラが使えたらどんなにいいか・・・。


 さてさて週末は地獄のスケジュールだった。金曜:残業(終電逃してタクシー帰宅)+土日(休日出勤)+今。って感じで休み無く働いております。なんだこれ?
休日出勤も普通に家から1時間半くらい掛かる場所に9時集合っつ普段通りな時間設定。いや、平日の方がまだ10時集合とか設定出来る分楽かも?ってくらいだわ。結局週末も仕事漬の日々を送ってたわけだけど。


 まぁ、今週は金曜も休みだし、土曜には8月のWIRE以来のとなる"Marco Bailey"の来日。ホント楽しみ!去年の"Carl Cox"以来のageHa参戦です。ごぉ〜気合入るぜ!その日のタメに、MBのオフィシャルで購入した"MB Elektronics"のTシャツを買ったんで、どんなことがあろうとも行きたいですな。