Thirty Six

 普段は会社からココを更新してるんだけど、今日からイキナリWebのセキュリティが高くなって、ココに書き込みが出来なくなってしまった。。。ホンキでショックです。あんなことやった会社の連中を正座で5時間ほど説教してやりたい。


 それにしても相変わらず忙しいっつーか、お客さんの所を飛び回ってる感じで休まらない。今の仕事もあんまりうまく行ってないしなぁ。もうちょっとがんばらんとって感じだだけども。仕事はやっぱりイヤでやる気が沸き起こって来ないのが現状。忙しすぎて今までやってたイベントも一回流さないと駄目だしね。パーティやりたくてしょうがない!
自宅Mixは相変わらずやってるけど、やっぱクラブでお客さんの前でやらないとどーにも・・・早く暇になれ!仕事よ。