さてさて、「CLASH05×MOONAGE」って事で、もの凄い三人でのイベントだったんだけど、今回は完全に我が心の師匠、"Marco Bailey"に照準を合せて行ったので、Q'Heyさんでは軽く、卓球氏に至っては全然踊らずにひたすら体力温存モードでageHaでの夜を過してました。


 あそこはメインフロアも広いし、フロアに設置されてるスピーカーの質・数とも都内最大だと勝手に思ってるから、かなり好きな箱なのです。やっぱでかいイベントは広いCLUBでやって欲しいものだね。
(思いっきり裏で"DJ Misjah"と"Ken Ishii"の回してた「Maniac Love」もアンダーグラウンドって感じでかなり好き。あの微妙な広さと汚さ。集まってくる人たちとかイイ雰囲気)


 ま、感想とかは当たり前の如く、楽しいものでありました。一番好きなDJのPlayをあんな間近&高音質のスペースで聞いて、踊れる幸せは何事にも替え難い。あえて言うなら、「Marco Bailey、男前過ぎ&お茶目過ぎ」って感じだったな。クラウドを煽りまくりだし、DJの手元を照らすライトで遊びまくってたし。
ホントに楽しい時間と音をありがとう!Marco Beelen!(←彼の本名らしい)


 取り合えず、知らない曲もあったし、テンション上がりっぱなしでブッ飛んでたからあんまり覚えてないけど、記憶に残ってる"Marco Bailey"が回した曲でも。

***********************************************
・Adam Beyer & Lenk Feat. Tiga / Heartbreak
・Hardcell & Grindvik / Square
・Alter Ego / Rocker
・Marco Bailey / D-Vice
・Marco Bailey / Underlounge
***********************************************

 覚えてる数少ね〜上に「Underlounge」ちょっと怪し目。「D-Vice」は間違い無く回してるはずだけども。


 それにしても、「Rocker」が入ってきた時に、一人盛り上がってギャンギャン叫んでたんだけど、盛り上がってるのは俺だけで、周りの人から白い目ってか、何だこいつ?って感じで思われた臭い。あの瞬間だけは浮いてたと実感出来たし・・・