Emergency Exit 2

 前にも書いたけど、会社のネットセキュリティが強化されてココを更新出来なくなったから、毎日日記ってわけにもいかなっくなった。
なんで今日はお客さん先から更新。今は部屋に俺しかいないのでチャンス!って感じで。駄目な社員っつーか、社会人だな。。。


 前回の日記は珍しく日曜更新&久々のパーティレポを書いた。余りにも感動っつーか、テンションが↑って状態になってたし。結局あの後も用があったんで、寝ずに友達の家を出た。結局夜11時過ぎくらいに睡眠。意外と寝ないでも大丈夫ってことで、まだまだ若い?って感じました。ま、その後のテンションは有得ないくらい↓で、老人のような動きになってたけどね。