Roommates EP

 またもお客さん先からの更新。いいのか?相変わらずの忙しさで方々飛び回ってる。会社にも戻れないし、渋谷に寄ってレコード屋とかも行けてない状況。やだな


 ま、昨日は久々に彼女とマッタリ?っつーか、外に出かけた。お互いなんだか忙しくて、全然会ったりとか出来てなかったから、外で飯食ったりってのも久々。ゆっくりは出来たのかな。たぶん。ストレス発散にはなったかも。


 今日も相変わらず仕事が巧く行かない。ブツを購入した時点での間違いっつーか、勘違い?みたいので、予定が2日も遅れてるわけで。しかも俺の関与してないところで購入決定してるかね。最悪。
ちょっと光明が見えてきた感じだけど、なんとかしないとなぁ〜。ふぅ


 今日の画像はこのブログ使い始めて、初めてクリックハウスのジャケットを使用。最近ハマリ気味のジャンル。