Gitta Have House EP

 随分と久々の更新。先週の金曜日に更新するチャンスがあったんだけど、あんまりにも体が疲れてたから、会社に戻るフリして自宅へGo。3時位に引き上げちゃったわけで。ダメだ。


 先週で大体のカタを着けたんだけど(仕事)、それでもまだまだドッチャリやることが・・・3月も残業時間が酷い事になりそうだ。ってんで、土曜はイベントのお誘いも断り(ごめんよ)爆睡。つか金曜の19時〜土曜の3時位まで寝てた。どんだけ疲れてんだよと。


 んで、いい加減電池がヘロヘロになった携帯を始末するべく、新たな携帯へ機種変しに近所の電気屋へ。PENCKです。ま、まだ使い慣れてないから、全然使い心地がよろしくないけどね。取り合えずWINの仲間入り。