Requiem For A Hit

 雪が降るっつー情報は知ってたけど、昨日は体調が悪かったから、さくっと(それでも9時まで残業)帰ってすぐに就寝。だもんで、雪のこととかすっかり忘れてて、今朝起きたら・・・って感じ。
 起きた時点で遅刻確定な時間だったんだけど、雪でチャリンコが使えず歩きで駅に。結局1時間以上の遅刻で出社。ま、雪のせいになって怒られもしなかったけどね。


 実際雪で諦めてたから、たまたまTVで移してたNHKドラマの「わかば」を見てたりして、家出たの9時だしね。そりゃ遅刻だわって感じだけども。ちなみに本来の出社時間は9時。


 んで、出社早々に新たな仕事の話。それなりなボリュームなんだけど、期間と人数が無茶苦茶。期間は2週間で、人数は1.5人(俺と課長が少し手伝う感じ)。ちょいと絶望的なスケジュールで来週はホンキで死亡っつーか、死んだような目でひたすら残業の嵐ってのが想像できる・・・あ〜いやだ。